そろそろ

朝冷え込むようようになりました。それでも日中は気温が上がり、ここ数日秋晴れの
いい天気が続いています。風のない日は時々近くの公園に出かけて瞑想しています。
人の手が加わった自然ですが、それでも自然の中での瞑想は家の中でするのとは違った
瞑想ができます。
今はちょうど紅葉が見頃、それぞれに違った色合いの赤や黄色がきれいです。特に
ドウダンツツジやナナカマドの赤が目を引きます。それぞれの木がそれぞれの自分の
色を出して美しく、心地よい時間が流れていきます。
年賀状の売り出しを耳にして、もうその時期、一年は早いものだと思います。新年会での
年の波動のお話し、2月のフォローのセミナーで学んだことはどうなのか、紅葉を眺めながら
そろそろと思いました。来年の波動のことは大体お聞きしていますし。