年波動フォローセミナーに参加して

今年の波動に則して生きるにはどうしたらいいか、気をつけること、やったらいいこと、
必要なことなどを学びました。
去年はフォローのワークシートを記入するのに苦労しました。一番難しかったのは、
根本に戻って考える欄で、そこはなかなか書けませんでした。根本は自我を越えた
向こう側にあるもの、そこから導き出さなければなりません。書けない理由は根本が
分かっていないからです。分かっていないがために、ワークシートの作成は難しく
本当に苦労しました。
去年のそんなこともあって、今年は憂鬱な気持ちで参加しました。
ところが、今年はワークシートがありません。「よかった、ホッ」とひと安心、
来る時のあの憂鬱はどこかへ。
セミナーで学んだことを忘れないように心に留め、そこに戻るようにしたいと思います。